

キター!!

NEC_0017.jpg



買えるかどうか心配だったけど、
無事同梱版を購入できた!!
箱でか過ぎワロタw
PSP本体同梱版はもっと小さかったような・・・

さて中身は・・・



NEC_0019.jpg



こんな感じ。

本体+ソフト+充電器。
マニュアル等の他に「ARカード」なるものが付いてきた。
3DSのカメラを使ってそのカードを映すと、
カードの上からキャラクターが飛び出してきたり、ゲームも遊べるらしい。
へえーすごい(棒)

そして・・・



NEC_0018.jpg



予想外なおまけも付いてきた!!

同梱版が買えただけでも十分満足してるのに、こんなものまで付けられると、
さすがに溢れ出ちゃいそうだよ!
溢れて他の大切な物とか失っちゃいそうだよ(意味深)
このクリアファイル、良いけどもったいなくて使えそうにないなぁ。
まぁ限定品の宿命だよね。



NEC_0020.jpg



今回もゆっくりと攻略していこうかな。
難易度はシクレの事も考えてプラウドでがんばります!

KH3D

711gWqOyutL__AA1000__convert_20120212203219.jpg



キングダム ハーツ 3D (ドリーム ドロップ ディスタンス)

もうすぐ発売だねぇ・・・
3DS持ってないから、買うとしたら本体同梱版かな。
でも、予約できるかどうか・・・

つか、KHも10年経つんだな、すごいなぁ。
それだけ面白くて、みんなから愛されてるんだよな。
・・・次回作出るの遅すぎて無理やり10年延ばした感はあるけど。

とにかく楽しみです☆3月29日!
無事、同梱版を買える事を願う。。

ちらっ・・・

自分で開設していながら、こっちのブログの事をすっかり忘れていた。。
例えればチラシの裏的な存在。
ちょっとした落書きを描くことすら許される空間。
だから、毎日更新など容易いはずだった・・・

なのに、なぜ書けんのだ。。

書くことに対して別に気を使うこともないのに・・・
くだらないことでも、躊躇い無く書けたはずなのに・・・
一行だけでも・・・



・・・ん?一行?・・・一行!?そうか!!わかったぞ!
ここで更新できない理由が!!



それは最近普及率が急速に上がってるヤツが存在してるからだ!
そのヤツとは・・・Twitter!!
不覚にも俺はこの悪魔に魂を売ってしまったのだ・・・その力に魅了されて。

そう、ツイの力を借りれば一行短文でも気軽に書けるからだ!
ブログでいちいちログインしてまでわざわざ文字数制限なしの紙の上で一行書くなら、
ツイで書いた方が早い!軽い!易い!

ちっ、とんでもねーもの作りやがって・・・しかし今はそのツイがトレンドである。

となると、このブログは時代に取り残された哀れな存在。。
ツイが薄型テレビなら、ここはブラウン管(しかも平面じゃない)テレビの様・・・
アナログ放送の終了と同時に、このチラ裏も朽ち果ててしまうのか。



いや!
そんな事はさせん!

ツイがブログのすべての利点を超えることはないのだから!!
自由度を考えれば8割方ブログが占めている。
写真や動画も何枚も張れるし、文字のフォントや大きさ、
そしてアクションも自在に操れる!

なんて便利なんでしょう!
自分の好きな形で、文字数を気にせず書けますよ!
140文字しか書けないナウ(笑)とは度量が違いますね!

これほどまでに貴重な場所を設けてくださってるので、これからも大事にしていきたいですね!



はい、まぁ、結局何を言いたいのかというと・・・



掛け持ちしてるならその全てを疎かにするな!!



・・・すみませんでした。

癒し系勇者。

P1000039.jpg



KHRe:コーデッド オワタ\(^o^)/

やりこみの方が完全じゃないけど、
トロフィーも25個は取れたし、シクレも見れたから良しとしよう!
うん、今回のシクレもかなりヤバいな・・・
あのクソハゲ・・・



なかなか面白かった☆
画質の面はしょうがないけど、前の「358/2」よりは、やり易くなってる。
デッキコマンドで技出しまくりだしね。
ただオリンポスのレイヤー30はかなりだるかったけど・・・



BBSのファイナルミックスも来年の1月に出るし、いい感じに連鎖するねー☆
KH3の出来がまぢで楽しみだ、まだ死ねないなぁ((´∀`*))ヶラヶラ

KHBbS\(^o^)/オワタ

P1000033.jpg
P1000030.jpg



終わってしまった・・・(´・ω・`)
ヴェン編がものすごく早く感じたな・・・
その後のラストエピソードも、ラスボスと2回戦うだけだったし。

でも・・・でもッ・・・!!

内容がやたら濃くて、戦闘も含めて、ガチで楽しかったッ!!!
KHって、クリアしても次回作への期待もできるからすごいよな・・・
あのシークレットムービーは終始胸がドキドキだった!
あそこからどう繋げるのか、気になって仕方がない・・・ほんと焦らすの巧すぎる。

そして今日は「KH Re:コーデッド」の発売日☆

もちろん買ったよ・・・あそこまで見せられちゃ、買わないわけにはいかないからね。
噂によると、今作に収録されているシクレがやばい内容だとか・・・!!
やばいって何だよッ!気になって今夜も眠れないじゃん!
というわけで、今日も夜更かし確定ですね!THE☆徹夜
あ、ちなみにこのゲームのディレクターは野村哲也さんです。
一応「てつや」つながりで・・・



これからそのRe:コーデッドをやってみるか・・・
DS・・・操作し辛いだろうな、前作「358/2」の時も操作性がアレだったから・・・
改善されてますようにッ!
