FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キター!!

NEC_0017.jpg



買えるかどうか心配だったけど、
無事同梱版を購入できた!!
箱でか過ぎワロタw
PSP本体同梱版はもっと小さかったような・・・

さて中身は・・・



NEC_0019.jpg



こんな感じ。

本体+ソフト+充電器。
マニュアル等の他に「ARカード」なるものが付いてきた。
3DSのカメラを使ってそのカードを映すと、
カードの上からキャラクターが飛び出してきたり、ゲームも遊べるらしい。
へえーすごい(棒)

そして・・・



NEC_0018.jpg



予想外なおまけも付いてきた!!

同梱版が買えただけでも十分満足してるのに、こんなものまで付けられると、
さすがに溢れ出ちゃいそうだよ!
溢れて他の大切な物とか失っちゃいそうだよ(意味深)
このクリアファイル、良いけどもったいなくて使えそうにないなぁ。
まぁ限定品の宿命だよね。



NEC_0020.jpg



今回もゆっくりと攻略していこうかな。
難易度はシクレの事も考えてプラウドでがんばります!
スポンサーサイト

KH3D

711gWqOyutL__AA1000__convert_20120212203219.jpg



キングダム ハーツ 3D (ドリーム ドロップ ディスタンス)

もうすぐ発売だねぇ・・・
3DS持ってないから、買うとしたら本体同梱版かな。
でも、予約できるかどうか・・・

つか、KHも10年経つんだな、すごいなぁ。
それだけ面白くて、みんなから愛されてるんだよな。
・・・次回作出るの遅すぎて無理やり10年延ばした感はあるけど。

とにかく楽しみです☆3月29日!
無事、同梱版を買える事を願う。。

KHBbS\(^o^)/オワタ

P1000033.jpg
P1000030.jpg



終わってしまった・・・(´・ω・`)
ヴェン編がものすごく早く感じたな・・・
その後のラストエピソードも、ラスボスと2回戦うだけだったし。

でも・・・でもッ・・・!!

内容がやたら濃くて、戦闘も含めて、ガチで楽しかったッ!!!
KHって、クリアしても次回作への期待もできるからすごいよな・・・
あのシークレットムービーは終始胸がドキドキだった!
あそこからどう繋げるのか、気になって仕方がない・・・ほんと焦らすの巧すぎる。

そして今日は「KH Re:コーデッド」の発売日☆

もちろん買ったよ・・・あそこまで見せられちゃ、買わないわけにはいかないからね。
噂によると、今作に収録されているシクレがやばい内容だとか・・・!!
やばいって何だよッ!気になって今夜も眠れないじゃん!
というわけで、今日も夜更かし確定ですね!THE☆徹夜
あ、ちなみにこのゲームのディレクターは野村哲也さんです。
一応「てつや」つながりで・・・



これからそのRe:コーデッドをやってみるか・・・
DS・・・操作し辛いだろうな、前作「358/2」の時も操作性がアレだったから・・・
改善されてますようにッ!

どうした、もう終わりか?だらしないな。

snap001 (2)



毛糸玉強すぎワロタwww



もうキーブレードいらなくね?
これさえあればラスボスでも楽勝だよ、多分。








snap021 (2)



ヴェン編が面白すぎて、昨日は夜中の3時近くまでやってた。
4時間しか睡眠時間がなくて心配だったけど何とか遅刻は免れた。
ストーリーが他の2人よりおいしいとこばっかり取ってるから、先が気になって気になって・・・

もう夜更かしはしないように、この先気をつけるつもりはございません。

目覚めの時・・・

P1000025.jpg



アクア編クリアー♪

もう、今更かよwww
テラ編クリアから約8ヶ月も経ってるって言うのに・・・
随分やってなかったんだねー、自分でもびっくり!

もうリアルの方も落ち着いてきたし、そろそろ始めようと手をつけた頃にはもう、
次のキングダムハーツの新作が出る1週間前とかね・・・
あれ、キングダムハーツってこんなにポンポン出してたっけ?て思ってしまうくらい、
時の流れというものに恐れを感じている所存でございます・・・



でも久々にやると面白いなぁ☆
ちとブランクはあったものの、ラスボスはミッキーの協力もあって何とか倒せたぞ。
まぁその、何というか・・・子供に刃物を持たせてはいけないよね。

よし!この調子で、次はヴェントゥス編いってみようかーッ!



snap007 (2)
snap008 (2)
snap015 (2)



アクアのこのシーンが好き。
照れてる姿かわいいです(*´Д`*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。