FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちらっ・・・

自分で開設していながら、こっちのブログの事をすっかり忘れていた。。
例えればチラシの裏的な存在。
ちょっとした落書きを描くことすら許される空間。
だから、毎日更新など容易いはずだった・・・

なのに、なぜ書けんのだ。。

書くことに対して別に気を使うこともないのに・・・
くだらないことでも、躊躇い無く書けたはずなのに・・・
一行だけでも・・・



・・・ん?一行?・・・一行!?そうか!!わかったぞ!
ここで更新できない理由が!!



それは最近普及率が急速に上がってるヤツが存在してるからだ!
そのヤツとは・・・Twitter!!
不覚にも俺はこの悪魔に魂を売ってしまったのだ・・・その力に魅了されて。

そう、ツイの力を借りれば一行短文でも気軽に書けるからだ!
ブログでいちいちログインしてまでわざわざ文字数制限なしの紙の上で一行書くなら、
ツイで書いた方が早い!軽い!易い!

ちっ、とんでもねーもの作りやがって・・・しかし今はそのツイがトレンドである。

となると、このブログは時代に取り残された哀れな存在。。
ツイが薄型テレビなら、ここはブラウン管(しかも平面じゃない)テレビの様・・・
アナログ放送の終了と同時に、このチラ裏も朽ち果ててしまうのか。



いや!
そんな事はさせん!

ツイがブログのすべての利点を超えることはないのだから!!
自由度を考えれば8割方ブログが占めている。
写真や動画も何枚も張れるし、文字のフォントや大きさ、
そしてアクションも自在に操れる!

なんて便利なんでしょう!
自分の好きな形で、文字数を気にせず書けますよ!
140文字しか書けないナウ(笑)とは度量が違いますね!

これほどまでに貴重な場所を設けてくださってるので、これからも大事にしていきたいですね!



はい、まぁ、結局何を言いたいのかというと・・・



掛け持ちしてるならその全てを疎かにするな!!



・・・すみませんでした。
スポンサーサイト

土用の丑の日と聞いて。

P1000001 (3)



「う」の付く食べ物って事で、
ジャージャー麺を作ってみた。



・・・え?「う」が付いてないじゃないかって?



違う!見るべきところは料理名に非ず!



写真左側に注目していただきたい・・・
何やら、人の顔のようなものが写り込んでいるのが、
おわかりいただけただろうか・・・?






嘘。

きゅうりだね、きゅ《う》り!

他にも「《う》どん」とか「《う》めぼし」とかあったけど、
もう俺の頭の中では、「ちゅ《う》かそば」系が食いたい!
冷たくてサッパリとしたジャージャー麺が食いたい!
そんな欲望が生まれていたから・・・



俺的に冷やし中華よりは好きだな。
飯にも合うし食いやすいし。



実は、今日は丑の日だよと言われる前、
俺はすでに朝飯に「ブラ《ウ》ンシュガー」
昼飯に「《ウ》インナー」を食っていた・・・

死角がない男とは俺の事よ。

風邪引きも馬鹿。

風邪引いてる癖にマスクもせず咳込んで、
ウィルスばらまいてるおっさんなんなの?
しかも手で口も押さえずに・・・ケンカ売ってんのか?あ?

鼻もまともにかめないガキじゃあるまいし。
てめえはポテチを食った手でコントローラーを平気で触る奴なのかコノヤロー!



綺麗な「ありがとう」を書けるその日まで・・・

羽ペン。



うう、羽ペンって使い辛いな・・・
書き辛いな・・・
それがどうしたッ!!
使い辛いものを敢えて使うのが良いんじゃないかッ!?
というわけで、ただ今書き方練習中!



綺麗な「ありがとう」を・・・
そして綺麗な「くそったれ」を書けるその日まで・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。