FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目覚めの時・・・

P1000025.jpg



アクア編クリアー♪

もう、今更かよwww
テラ編クリアから約8ヶ月も経ってるって言うのに・・・
随分やってなかったんだねー、自分でもびっくり!

もうリアルの方も落ち着いてきたし、そろそろ始めようと手をつけた頃にはもう、
次のキングダムハーツの新作が出る1週間前とかね・・・
あれ、キングダムハーツってこんなにポンポン出してたっけ?て思ってしまうくらい、
時の流れというものに恐れを感じている所存でございます・・・



でも久々にやると面白いなぁ☆
ちとブランクはあったものの、ラスボスはミッキーの協力もあって何とか倒せたぞ。
まぁその、何というか・・・子供に刃物を持たせてはいけないよね。

よし!この調子で、次はヴェントゥス編いってみようかーッ!



snap007 (2)
snap008 (2)
snap015 (2)



アクアのこのシーンが好き。
照れてる姿かわいいです(*´Д`*)

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。